2013/03/31

リニューアルしました。

どーも、ウツミです。

いつの間にやらブログはお久しぶり(年単位でw)になってしまいました。

近年、TwitterやFacebookが世を席巻していますが、今更ブログを改めてやってみようかななんて、人生初のインフルエンザで寝込んでいる間にふと思いましてね、心機一転リニューアル、楽なペースでもの書いてみようと思ってます。


ブログを更新していない間に、私としては実に色々ありまして(時が来たら綴ろうと思いますが)、ものを書く気にもなれず、ひたすらにバンド活動に邁進した次第であります。


utsumieri.netも、実もはもうすぐ7周年なんですね。
私のドラマーとしてのキャリア。
キャリアというのもおこがましくはありますが、叩き続けて早14年が経ちます。

あっという間といえばそうであるし、長かったといえばそれもそうであり、ただひたすらに、時に盲目のまま走り続けた14年間でした。

失ったものと手にいれたものを計りにかけながら、走っていたつもりが振り返ればいつも一歩ずつしか進んでおらず、ただそのおかげで、老若男女たくさんの仲間に囲まれて、この東京砂漠をフラフラと頼りなくではありますが、進んで来られたことに改めて感謝するばかりです。
みんなありがとう。


今年は計画していることがあって、一緒に歩もうと思い合えるメンバー、協力してくれる仲間と少しずつ話し合いを始めているところです。

この歳になると、現実が嫌なほどに見えてきて、でも自分を信じることもやめられない、とても微妙な年齢、そう、私も遂に妙齢に片足突っ込みまして(妙齢=一般女性における男性に結婚を意識させる年齢、またそれに対して焦りだし若干イタくなる年齢、という定義を随分前に呑み屋で友人と決めたのですが、ここでのそれは少し違います)、そんなことも冷静に踏まえた上で取り組み始めた新しいプロジェクトです。


何か、妙齢の定義で話がそれた気がするので、もうこのプロジェクトの話はやめますw
ま、何か企んでいるのでお楽しみにの意、であります。


BRAZILIANSIZEでの活動も、私とmottyが加入して3年目に突入しました。
この丸2年、私が全てを注いできたバンドです。
そして今年も、その予定です。


BRAZILIANSIZEは私を受け入れ、救ってくれた大切な大切な存在です。
ひとりっ子の私にとっては、優しくて愉快な4人の兄達です。
今年はもっと、やりましょう。

アニキ達の笑顔が去年より一昨年より、もっとたくさんみられますように。
妹は可愛がってもらってる分、彼らのダメな部分もしっかり支えていくつもりですw

先に記しておきますが、今年はBRAZILIANSIZEに大きな動きがあります。
お楽しみに。


長くなりました。
こんなことだと続きませんのでw、今回はこの辺で。


MAOWと大槻啓之&FRIENDSに関してはまた今度。

COLORSに関してはまたいつかw


もう3月も終わりですが、今年もウツミをひとつ宜しくお願いします。