2013/04/03

お誕生日でした。

どーも、ウツミです。


本日2013年4月3日で、ワタクシ27ちゃい(歳)になりました。はい。


メール、LINE、Twitter、Facebook、たくさんのお祝いのコメントいただいて、非常に恐縮しております。
皆さん、ありがとう。



人生の先輩方がどのように思っていらっしゃるかはわかりませんが、誕生日の定義、今までは自分が生まれた日、でしたが、この歳になると、自分を生んでもらった日、それが誕生日だなぁ、と、うんうん、と、んだんだ、と、思っております。

要するに、両親に感謝し、両親を祝いたいと。


なので、私が皆さんにお祝いの言葉をたくさん頂いた事を、しっかり両親に伝えたいと思います。
私に友達がいないと思っているので(爆)、とても喜ぶことでしょう。



ま、私個人としては毎日がスペシャルなので、誕生日だからどうとか、明日からどうとか、特にないです。
いつも通りでしたし、明日からもいつも通りやります。


昨日、父に言われた事。

「この一年も日々精進してください」


はーい、かしこまりー。


ほいではまた。



写真は、今年の自分へのプレゼント。
クリップチューナー。我ながらチョイスが渋い。